うみたまご^^ | りさの気持ち

うみたまご^^

先日のお休み😊

職場の気の合うお友達とうみたまごへ^^










平日だったのでお客さまも少なく、ゆっくり見て回ることができました^^


大水槽では魚🐟達の優雅な泳ぎに飽きることなく癒やされ、イルカちゃんたちは各自練習?お披露目してくれて、セイウチの赤ちゃん?もうだいぶ大きくなってたけど、お父さんの大きさにビックリしたり😚

その日も暑かったので夏の終わりの水族館を堪能してきました^^♪

水族館大好き😍


楽しかったですよ〜^^♪


帰り道、すぐ近くの道の駅たのうららで鈴木さんの玉子を買って、ランチへ^^






私はジャンバラヤ、ちょっとスパイシーで美味しかった^^






もちろんパンケーキと☕️


喋り倒して帰ったよ😚


楽しい一日^^


お付き合いありがとうでした😊




今日は曇りの大分市☁️


少しでも涼しくなるといいな^^