ハンバーグ | りさの気持ち

ハンバーグ



昨日の夕飯^^


ハンバーグ、春雨サラダ、ピーナッツ豆腐、ごはん🍚


昨日は仕事中に「今日ハンバーグ作ろ」閃きました😚


ふわっふわの美味しいハンバーグできたよ😊


春雨サラダは今回真面目に錦糸卵に取り組んで😅

ちゃんと作れば綺麗な錦糸卵出来ることが分かりました😚


ご馳走さまでした^^



一週間経つの早いですね〜😵

先週は台風でお家から出れずにほぼ三日間缶詰めだったのに。

残暑は厳しいけど朝晩はちゃんと秋っぽくなってきてますよね。


大好きな秋もあっと言う間に通り過ぎてくんだろうなぁ〜😅


いっぱい楽しまなきゃ😚


明日もお仕事頑張ろ^^


楽しみが待ってる〜╰(*´︶`*)╯♡