久しぶり〜(*´ー`*) | りさの気持ち

久しぶり〜(*´ー`*)

昨日は優もお休みだったので用事に付き合ってもらいました^^


明野アクロスへ^^


用事を済ませ、お昼ごはんはフードコートで凄く久しぶりの焼きそばとお好み焼き😚








私は焼きそば、優はお好み焼き。


熱々で美味しかったですよ^^♪


ご馳走さまでした^^



夜はママを誘ってなべしまへ^^







話に夢中で写真あまり撮ってない😅


優がご馳走してくれました〜😍


ありがとうね^^


ここで偶然に凄く久しぶりのお友達にバッタリ‼️

お席がお隣りで😚


こんな偶然あるのね〜😚


またゆっくりね〜って^^


昨日はお久しぶりいっぱい‼️


楽しいお休みでした^^♪



最後にゆっきんわんわんわんわん





お風呂スリッパを噛み噛みしてご満悦😅




笑ってるからいっか(笑)