グラタン | りさの気持ち

グラタン






昨日は久しぶりのグラタン😊それとサラダ、バケット。


先日、お友達がパンを買って来てくれたんです😍







メゾンカイザーの😍いつか食べたいと思ってて^^


とっても美味しいパンでした🥖😍 ありがとうね😊


ご馳走さまでした^^



最近、献立に悩む私😅


優が私の夕飯のレパートリーをメモしてくれて😅

冷蔵庫に貼ってくれました😅





レパートリー少ないね😵


迷った時のヒントにします😅


早速、グラタンとこに昨日の日付け書いてるね(笑)


レパートリーも増やさなければ😤😤



今日はお休みです^^


雨☔️が気になるけれど今のうちに洗濯洗濯‼️


家事を済ませてしまいま〜す^^