国東までドライブランチ^^ | りさの気持ち

国東までドライブランチ^^

昨日はお久しぶりのお友達とドライブランチ🚘^^

国東に向かいますが、寄り道^^

いつものたまご屋さんへ🥚




たまご豆腐も買ったよ^^


大分空港✈️近くの道の駅むさしにも寄って、ヒジキやちょっとお野菜も買いました^^


目的地のまるめキッチンさんに到着‼️


友達が予約してくれました♪






私はパスタ。


このとうきびのポタージュが甘くて美味しい😚

もちろんパスタも美味しかった〜^^


また行きたいなぁ^^


ご馳走さまでした^^



食後の甘いものは別府に戻って今週二回目のdigコーヒーさんへ🍰☕️










いつも悩むけどレアチーズにしました^^


美味し〜い😍






先日SOLDOUTだったアップルパイ🍎

優のお土産に😚


美味しいケーキをいただきながら、しばしのマッタリ時間☕️


楽しかったなぁ^^


国東まで運転ありがとうね😊

お疲れさまでした^^


またゆっくりデートしましょ^^♪






たまご屋さんのすずらん食品館で入荷したてのスイカを買いました^^

豊後高田のスイカらしく、とっても甘くて美味しいスイカ🍉

ゆっきんわんわんわんわんも美味しい〜って^^

近くだったらまた買いに行くのになぁ😚


初夏のスイカ🍉ご馳走さまでした^^♪




来月のシフト考えつつ、ゆっきんとウダウダしようぐぅぐぅぐぅぐぅ そんな私の日曜日╰(*´︶`*)╯♡