優とデート^^ | りさの気持ち

優とデート^^

昨日は優とお休みが重なったので😚

お互い行きたいと思ってたカフェ巡り☕️


先ずはホント、ご無沙汰してましたCAFEカジワラ201さんのスコーン😍

ずっと食べたくて😍

残り僅かだったスコーンを連れて帰りました^^




懐かしい味😚😚


変わらず美味しかった〜^^


オーナーご夫婦ともやっと会えて😍


またゆっくりね^^


ご馳走さまでした^^



その後、別府へ🚘


digコーヒーさん☕️










優とdigさんのお休みがいつも重なり、なかなか行けなかったみたいで😅

昨日はタイミングが合ってやっと一緒に行くことができました〜^^


お互いケーキを二個づつ😍

美味しいアイスコーヒーと。


ここでもオーナーご夫婦から久しぶりに会う優にビックリ‼️大人っぽくなってると😚

今年26になることにも驚いてました😵


月日が経つのはホントに早いよね〜って。


美味しいケーキを堪能して、優も満足^^


やっと行けたもんね。


またゆっくり行こうね^^


ご馳走さまでした〜^^





やっと梅雨らしくなってきましたね☔️


ゆっきんわんわんわんわんのお散歩が大変よ😵


今日は仕方なくお庭に放してチッチ😅


明日はお散歩行けたらいいな。