チキン南蛮 | りさの気持ち

チキン南蛮




優のリクエストでチキン南蛮^^


茄子の揚げ煮、胡瓜浅漬け、ごはん🍚


タルタルではなく、マヨネーズでいただきました〜^^


久しぶりの手作り南蛮、美味しかった😍


優も満足してました😚


ご馳走さまでした^^




📮この場をお借りして📮

優しいメッセージありがとうございました😊

お返事しようと思ってたのに、気付くのが遅くてお返事できないままで。

ごめんなさいね。


私ももちろん同じ考えでしたよ^^

だからまたいつか、いつかその時まで

待ってるからね^^


そして、その時は今度こそお会いしましょう^^

楽しみにしています^^


体調も無理しないように

ご自愛くださいね^^


📮届きますように^^