ドライブデート^^ | りさの気持ち

ドライブデート^^

昨日はお友達と久しぶりのドライブ🚘^^


美味しいランチと道の駅巡り〜‼️


まずはお友達お気に入りのパン屋さんへ。





ふわふわで美味しそう😍

これからゆっくりいただきますコーヒー


道の駅朝地で茹でたての筍買ったよ^^


次は久しぶり過ぎる原尻の滝‼️






この吊り橋、かなり揺れるのね😵

真ん中辺りで引き返したよ😅



ランチはここから近いとこへ。


お友達が教えてくれました〜😚




駐車場で見つけた大好きながく紫陽花^^








風情があるよ^^








いただいたのはプレートランチ^^


身体に良さげ〜^^


豚汁も熱々で美味しい😍


外の景色を眺めながら、のんびりといただきました^^


とっても美味しいランチ、ご馳走さまでした^^♪


寄り道^^








お友達のカッコいい車😚


帰りも道の駅清川〜海岸線を通って道の駅佐賀関^^





ぐるっと道の駅と美味しいランチのドライブ🚘


色々とお話も楽しく(笑)

楽しい一日でした〜^^


運転お疲れさま〜‼️


また遊ぼうね😊