楽しい一日^^ | りさの気持ち

楽しい一日^^

昨日は職場のお友達と行きたいとこに行く日(笑)


まずはこちら^^






もちろん私も行きたかったけど、お友達のリクエスト😍


階段を降りたらパン屋さんの入り口^^






他にお客さまが居なかったので写真撮らせてもらいました^^




一番人気の食パン🍞はやっぱり完売😅




私たちは予約していたので大事に持って帰りました^^

帰ってすぐに小分けして瞬間冷凍😚


しばらくは美味しい食パン🍞を楽しめます^^


稙田方面まで行ったので、もう少し足を伸ばして🚘


ランチはこちらで^^







お蕎麦大好きなお友達のリクエストでした^^







みんな天ざる蕎麦‼️


お蕎麦はもちろん、サクッサクの天ぷら美味しい😍


いつ来てもお客さま多いです。


お席の予約ができるみたいなので、予約していたら安心ですね😚


ご馳走さまでした^^


楽しい一日の〆は、わさだタウンの中のカフェモロゾフさんで。








私はプリンとコーヒー☕️


モロゾフさんのプリン🍮美味しいよね^^


三人でお喋りが止まらない😅


笑い過ぎて疲れたよ😅


賑やかに楽しいお休みでした^^♪


来月はどこに行こうかなぁ〜♪