パン屋さんツアーin福岡続き | りさの気持ち

パン屋さんツアーin福岡続き

昨日の続き^^


お友達の娘ちゃんのお仕事時間が近づいてきたので、福岡空港✈️まで送りました^^

お仕事時間までコーヒータイム😍




福岡空港内のキャンベルアーリーさん。





飛行機眺めながら😚




パンケーキとミニパフェセットに^^


イチゴが甘くて😍


イチゴだけでもいいくらい😚😚


賑やかな☕️タイムでした^^


娘ちゃんはお仕事へ✈️


私たちは帰路につきます🚘



朝から楽しい一日でみんなに感謝しかない^^


ありがとうね^^








買って帰ったパンたち🍞🥐


ほとんど冷凍してます😅


少しづついただこう^^


また福岡遊び行こうね〜╰(*´︶`*)╯♡






昨日お休みだった優、夕飯に焼そば作ってくれました^^


焼そばも🍺も美味しかった^^


ありがとね😊