banbanさんへ^^ | りさの気持ち

banbanさんへ^^

昨夜はいつもの三人娘で三佐にありますbanbanさんへ^^






三人ともエビピラフセットに。

選べるおかずは私はとり天、彼女たちはチキン南蛮でした^^

エビピラフ、ごはんがパラパラで最高‼️私が作るとエビチャーハンになる😅

さすがですね😊

とり天も柔らかいし、おうちではなかなかできないですね😅






あやさんの作るスイーツたち、手が込んでて手作りの優しい味^^

味わってゆっくりいただきました^^


ご馳走さまでした^^



彼女たちと過ごすのが一番落ち着くし安心します😚

今度は何処に行く?


私の人生を楽しく豊かにしてくれる友人たち^^


いつも感謝です^^





今日は大荒れのお天気ですが、お墓参りに。

父ちゃんに近況報告してきます^^