優とデート╰(*´︶`*)╯♡ | りさの気持ち

優とデート╰(*´︶`*)╯♡

今日は月曜日で優とお休みが重なりました^^

久しぶり優とお出かけです^^


先ずはパン屋さんへ。

予約していなかったので大好きな食パン🍞は買えなかったけどベーグルやクロワッサンを買いました^^

今度はちゃんと食パン🍞予約しよう^^


それから雑貨屋さんへ。

可愛いグラタン皿を買いました🥰


家具を見たり、観葉植物を見たり、あちこちね😚


ランチは久しぶりにトンカツ屋さん^^















私はヒレカツ、優はロースカツ。


お肉柔らかくて美味しい😍


ゆっくり味わっていただきましたよ^^


ご馳走さまでした^^



帰り道、新しくできたサンリブBuonoへ^^


広い無印で色々とお買い物^^


楽しいお休みになりました^^


たまには息子とのデートもイイよね😚


運転ありがとね🚘