井手ちゃんぽん | りさの気持ち

井手ちゃんぽん

昨日はやっとお休み^^

優もお休みなので、午前中はウダウダ過ごしました^^

お弁当もお休みだしね^^


ママも秋物が見たいと言ってたので優も誘ってわさだタウンへ。

祭日だったので家族連れで賑わってましたよ^^


夕飯は久しぶりの井手ちゃんぽんさん^^







お野菜がいっぱい‼️シャキシャキしてて美味しい😍

なかなか麺に辿り着けません😚


やっぱり美味しいね〜^^


お腹いっぱい😵


ご馳走さまでした^^



ママも楽しく過ごせたみたいで良かった😊



またマコモ載せても良い?(笑)





職場で買って帰りました😍




皮を剥いて、こんな感じに切って、オリーブオイルで炒め、お塩少しと仕上げに少しのバター。




ほんのり甘くて美味しいマコモのオリーブ炒め。


見かけたら是非食べてもらいたい^^


美味しいですよ〜^^



今日は早目にゆっきんわんわんわんわんのお散歩行って来ました〜

油断するとすぐに暗くなり、寒くなってくるからね。


ゆっくり夕飯の支度をしようと思います^^


またね^^