みっちゃん^^ | りさの気持ち

みっちゃん^^

昨日から連休^^

短いわたしの夏休みですが、パパが帰省してるので友達との予定もなく、一人で気分転換ドライブ🚘へ。

早い時間に出発🚘😊


行き先はもちろんすずらん食品館^^🥚


10時過ぎに着きました〜^^






いつもの玉子と玉子豆腐。


帰りはゆめタウンに寄って化粧水を^^




最近このパターンが多いね^^


日出〜ゆめタウン化粧品買うパターン。

アルブラン、ゆめタウンかパークしか置いてなくて😅

前はわったんにあったんだけどね。

別府はよく行くので苦にはなりませんが😚😚


化粧品他パンなども買って玉子を届けにママのとこへ。

ママはすっかり元気になってました^^

コロナ、今凄く多いそうですね〜

大きな行事が控えてるので気をつけなきゃ‼️



で、やっと夕飯のお話^^




久しぶりに生ビール飲みたい気分😚😚


こんな日は地鶏もも焼みっちゃん😍




変わらず美味しい😍


久しぶりのシュワシュワ生ビールはサッポロクラシック^^

一番お気に入りの生ビールです^^


パパと優はこれとカレーライス🍛

カレー🍛はパパのリクエスト^^


もちろん今夜もカレー🍛

お休み二日目は楽をします口笛口笛


パパは兄さんファミリーと過ごすみたいなのでわたしはお小遣いを託し、ゆっきんわんわんわんわんとマッタリ過ごそうと思います^^

一番のシアワセ〜╰(*´︶`*)╯♡