カプリチョーザ | りさの気持ち

カプリチョーザ

今朝のあさんぽわんわんわんわんは4:45スタートでした^^

夜明けが遅くなってきましたね〜

帰る頃にやっと明るくなり始める感じ。

散歩中は真っ暗でした😅


雨上がりとか、比較的気温が高くなかった夕暮れにもなるべく歩かせるようにはしています^^

しばらくは高温が続くみたいなので早朝あさんぽだけになりそうね。

ゆっきんもう少し我慢してね^^




歯が見えてるよゆっきん😚😚



先日、ママと優とパークへ夕飯を食べに😊

実家からパークは車で5分くらい。

近くて羨ましいな。


カプリチョーザへ。








パスタ二種とピザ。

どれも美味しかったけど、クリームソースの生パスタが特に優が気に入ってたなぁ。

モチモチしてて^^

ママも普段は一人なのでなかなかパスタやピザを食べる機会が無いと。

みんなで食べると美味しいし、また行こうね^^





帰りにスタバ🥰


優からのゴチになりました😚😚


私は大人フラペチーノが大好き🥰

ママもね^^

またゆっくり来ようね〜^^




昨日から職場はバタバタです😮‍💨😮‍💨

今日も頑張って来ますね〜^^


素敵な週末をお過ごしください^^