夏らしい食卓 | りさの気持ち

夏らしい食卓



産直さんさんで購入したお野菜たちでの夕飯^^


茄子とピーマン味噌炒め、枝豆、とうきび、スパゲッティサラダ。

優にはカツカレーしました😅

枝豆もとうきびも美味しい😍

とくにとうきびの甘いコト‼️

またお休みの日に朝イチで産直さんさんに買いに行こう^^


夏らしい食卓でした^^







ゆっきん、いっぱいお昼寝しました💤💤

起きて退屈そうにいつものヘソ天😚

一緒にゴロゴロしたよ^^


お休みのシアワセ時間でした〜╰(*´︶`*)╯♡




今朝は4:40スタートの朝んぽわんわんわんわん

真っ暗😅

帰る頃明けて来ました〜^^

朝焼けがとってもキレイで携帯を持ってないコトに寝惚けながら気づく😅


今週も始まりました😅

猛暑の一週間💦💦😵

体調管理に気をつけて過ごしましょう^^


私も気合い入れて頑張ろ😅