買い出しドライブ〜^^ | りさの気持ち

買い出しドライブ〜^^

昨日の連休1日目^^

ゆっきんわんわんわんわんをトリミング✂️に預けて、お友達を迎えに行き、買い出しドライブ🚘へ。


別府に向かいます🚘


モコモコパン屋さんへ^^



大好きな食パン🍞、メロンパン、くるみパン。

ふわふわです^^


次に向かうのは日出^^

日出と言えばすずらん食品館🥰




いつものたまご🥚


平日だけど、お客さまいっぱいです😊


その帰り道、海沿いのシーガーデン日出さん。






お野菜たち。


このデラウェア🍇10房くらい入って1000円でした〜😊

お友達にお裾分けしました^^

新鮮で甘かったよ^^


ランチはこちら




別府トキハに寄ったので、東洋軒のとり天定食😍

美味しかった〜╰(*´︶`*)╯♡

お友達は初めてだったらしく、美味しい〜って大満足してました😍 良かった^^

ご馳走さまでした^^


久しぶりの買い出しドライブ🚘

気分転換になりました^^








こちら、今朝のゆっきんわんわんわんわん

五時過ぎでもこんなに明るい^^




トリミング✂️してサッパリと可愛くなりました^^


連休二日目^^


今日は優とお出かけです😊