北海道物産展と夕飯 | りさの気持ち

北海道物産展と夕飯

先日、カジワラさんでランチをした後に、トキハ本店で開催中の北海道物産展に行って来ました^^

ここ最近出店している「らうすぷらす」さんに頼んでいたお魚を受け取りに😊

いつもはお取り寄せしてもらう銀だら粕漬け、持ってきてもらったら送料かかりませんから😅

今度改めて写真載せますが、粕漬けを10枚と、ホッケも買いましたラブラブ!ラブラブ!
ここのほっけ、がごめ醤油漬けほっけがホントに美味しくてルンルンルンルン
北海道物産展に行かれたら是非食べてみて下さいねラブラブ!ラブラブ!





その日の夕飯^^

早速、銀だら粕漬け🥰
ポテトサラダ、ママから貰ったひじき、お味噌汁、ごはん。

銀だらが美味しくて最高のご馳走ですラブラブ!ラブラブ!








物産展ではいつものお菓子、コロナ禍で久しぶりの試食をしていたじゃがぽお食べる?のおじさんとこでじゃがぽお。ラーメン🍜も買いました^^

それと、我が家の土鍋ラブラブ!ラブラブ!
壊れてしまったので同じの買いました〜^^

相変わらず可愛いフォルム💕
これで美味しいごはんを炊いてます🍚^^


北海道物産展はやっぱり一番ワクワクしますね^^

平日の夕方だったので人混みもなく、ゆっくり見て回れたし^^

優が居なかったらこんなに買い物も出来ないので助かりました😅

我が家の冷凍庫、銀だらとほっけでいっぱいルンルン
しばらくは美味しいお魚を堪能できます^^

北海道物産展、23日までやってますよ😊

美味しいほっけ、食べて貰いたいなぁ〜^^