すき焼き | りさの気持ち

すき焼き

ルルパークからの帰りに、せっかく山香まで行ったのでAコープ山香に寄りました^^

ここではもちろん山香牛と山香米の新米🥰

実家の分も買いました😊


その日の夕飯です^^






山香牛の切り落としなんだけど、美味しそうでしょ?
グラム400円くらいなんですよ^^
写真で500グラムくらいかな。

山香米の新米ごはん^^



ツヤツヤモッチモチ😊💕

すずらん食品さんの玉子も買ったので、贅沢なすき焼きになりました〜ラブラブ!ラブラブ!

最高に美味しかったルンルンルンルン


ご馳走さまでした^^


この日はお天気も良く、一日楽しく過ごせてゆっきんわんわんわんわんも大満足だったと思う^^



いいお顔してるもの^^

今度は春かなぁ?


また連れて行こうと思います^^