ゆっきんとドライブ〜 | りさの気持ち

ゆっきんとドライブ〜

昨日は朝から雨☔️
でもゆっきんわんわんわんわんからドライブのリクエストもらってたのでにひひにひひ
土砂降り☔️&カミナリ⚡️の中、別府方面へ😅
途中、あまりに凄くてギャーギャー私😵


ちょいと迷ったけどなんとか目的のパン屋さんに到着🚘💦

こんなところにお店があったんだ〜チューチュー

モコモコパン屋山の手店。

この時一番凄い雨で写真どころじゃない😅☔️☔️

店内はいっぱいのパンの種類ルンルンルンルン

実家にも寄るのでいっぱい買いました〜^^


そして土砂降り☔️の中、いつものたまご屋さん🥚

日出のすずらん食品館へ。

ヤギさんは全員小屋の中へにひひにひひ

ひしめきあってましたチューチュー

雨でゆっきんも車から降りることなく





ずーっとねんね💤💤

ねんねんドライブになりました😅


ドライブ大好きゆっきん、それでも満足したかな?

今度は雨じゃない時に行こうね^^





買って帰ったモコモコパン屋さんのパンと鈴木さんのたまご。
いつもこのたまご🥚
甘くて美味しいのです^^
パンも美味しかったルンルンルンルン

場所も分かったからまた行こう😊





こちら、我が家のリビングから見るねむの木。

可愛いピンクのお花が見頃です^^

アゲハが蜜を吸いに来ますよ〜ルンルン



今日もお休みです^^

いつもの仲良し三人娘が揃うので賑やかな一日になりそうにひひにひひ

楽しみです^^