ベーカリーあん | りさの気持ち

ベーカリーあん






ナポリタン、ベーグル。

炭水化物祭りですね🥰

ベーグルは大きくて半分残しました😅

ベーカリーあんのベーグル、モッチモチで小麦のいい香りで美味しかったですよラブラブ!ラブラブ!

ご馳走さまでした^^



連休二日目の今日、優から映画デートを断られチューチュー
ベーカリーあんの食パンはお取り置きしてもらってたので、行って来ましたよチューチュー


ここの食パン大好きでいつも二枚づつ冷凍します^^
ベーグルは今回初^^
私が行ったお昼過ぎには、ちょろっとしかパン残ってませんでしたチュー
特に食パンは一番人気みたいなので、皆さんも是非、お取り置きしてもらって、食べてみてね^^
食パンおすすめです╰(*´︶`*)╯♡


トップガン見たかったなぁ〜しょぼん
誰か私と映画デートしませんか〜?(笑)