ゆっきんとお出かけ〜^^ | りさの気持ち

ゆっきんとお出かけ〜^^

昨日一日お留守番頑張ったゆっきんわんわんわんわん
今日はゆっきんとドライブ🚘です^^



ママどこ行くの?





到着したのは田ノ浦ビーチ^^




ぐるっと一周したよ^^

今日は日曜日で賑わってました^^

ここまで来たら〜😊




ここまで行くよね〜口笛口笛

ヤギさんがいっぱいチューチュー

暑かったのでゆっきんは車の中から😅







優のリクエストのロールケーキといつもの玉子を買って帰りました〜^^

美味しいコーヒー☕️淹れて貰おうラブラブ!ラブラブ!





昨日買ったとうきび‼️

小ぶりだけど甘いルンルンルンルン

実家のママに届けたいな😊

とうきび大好きママだからねにひひにひひ




土日の連休終わりました〜

気分転換も出来たし、夏物の衣替えも出来たし、充実した二日間でした^^

また明日からお仕事頑張れそうです😊