えっ!私がMVP?


昨日は、また不慣れな会へ参加してきました。

それは、マイマインドマイスター認定講座

お世話になった、

高橋悦子さん代表のfuncrea交流会という

チームfuncreaのクライアントさん達が集まる

華やかな会へ。



マインド講座を受講すると決めてからは、

今までなら選ばない選択をあえてしよう!

とか、

まずはやってみる!精神で行動!

と意識しているので、

普段ならあまり得意でない(笑)

女性達の集まりでしたが、申し込み。

刺激をたくさんいただこう!と参加しました。


キラキラした女性がたくさんの中、

交流会&MVP発表会

ということで、MVPの選出についての説明、

選ばれた方への特典の説明があり、

他人事だった私は、

『自分だったらどの特典をもらうかなぁー』

とニヤニヤ考えてました😆


そして3部門のMVPノミネートの方、

選ばれた方の発表が始まり、

知っている方が選ばれて『すご〜い👏』

となって、

最後の部門の時、スクリーンに

自分の名前が!!

もうね、驚き過ぎて目がテン!完全に動揺。

多分いつもの倍は目が開きましたね。


そこからは、悦子さんからの選出理由を

聞かせていただき、グッと来てしまいました。


『10年間1人で一匹狼で教室運営してきた方が、

変わろう!と決めるのは、勇気のいること…』


そんな様なことを言っていただいて、

ウルウルしてしまいました。


結果として明確に変わったかというと

それはまだまだですが、

確かに講座を受けてからは、

行動とスピードが確実に変わって行くのは

自分でもわかったし、

応援してくれる悦子さんや仲間がいると思うと

背中を押される感覚で、

今まで怖くてできなかったインスタライブや

お話会などにも挑戦できる様になりました。


そして、講師歴、おうち教室歴の長さ、

そこから来る私の経験や体感が、

これから頑張ろう!という方の

お役に立てるものかもしれない♡♡♡


と、自信がついてきているのは事実です。

10年一昔という様に、

今とは違う時代の時からお教室をしてきて、

時代の流れを体感し、困惑し、

それでも生徒様のおかげで続けて来られた。


ここからは、今まで通り、

楽しみにしてくださる生徒様とのレッスンと

私にだからできる講座を作り

みなさんの背中を押す番ということで、

頑張っていこうと思っています。


交流会では、

たくさんの方とお話しさせていただき

メッセージなどもいただき、

さらに見て下さり、応援してくださる方が

増えた様な気持ちで嬉しくなりました❤️


次は、私がみなさんの背中を押す番。

になれるよう、精進していきます!



ちなみにこれ私。


悦子さんはじめ、funcreaチームのみなさん、

みなさんの様に素敵に輝いて、

人の役に立てる様、私、頑張ります。

昨日はたくさんのお声掛け、

ご配慮、準備等、

楽しい会をありがとうございました。



※昨夜余韻に浸って撮って写真。

これからはつまずきそうになった時、

この賞状を見て奮起していきます♪