Blogリスタート


さて、SNSの使い分けに苦戦する、

COMPANiO主宰 宮下梨沙 42歳。


ブログを再開することにしました!


ブログではレッスンのことではなく、

これから私がやっていきたいと思っていることや

おうち教室11年目の講師の体験談や

思うことなどを発信していきます♪


ご興味ある方はぜひ読んでいって下さいね♪



さて、今年の5/10でCOMPANiOスタートから

10年が経ち、ただいま11年目を走っています。


10年経った時、10年を振り返り、

いろいろな感情が溢れてきました。


その中で、ふと、


確かに10年続けてこられたけど、

私って成長できていたのだろうか??


と思ったんです。


そんなことを思ってしまったら、


私は、何も変わってない気がする。

時代にもついていけてないし、

コロナ禍の世の中の流れに

ビジネスの流れに全く乗れなかったんだ。


と気づいてしまいました。


でも、それで落ち込んではいられない!!

私は『気づけた』ことを前向きに捉え

変わりたい気持ちにかられ、

少しずつ今までの自分を打破する行動を

選択するようにしました。


(↑サラッと書きましたが、

それってかなり勇気のいることでした。

なんてったって10年間自分だけを信じて、

自分の考えだけで孤独にやってきたので…)



ということで、

そこでの気づきや、私の中で変わったこと

生まれてきた感情などを

まずはブログに綴っていこうかなと思います。


よろしくお願い致します。




※私の愛する愛猫♡パン泥棒、ゆばちゃんです♡