COMPANiO
〜おいしいをわけあう〜

 

実は、〜おいしいをわけあう〜

ここまで入ってCOMPANiOです。

 

image

 

初めてでも薄々気づく方や、

長いお付き合いの生徒様など

お伝えしてる方もいるかと思いますが

 

『COMPANiO』という屋号の由来は、

映画『しあわせのパン』から来ています。

 

 

 

 

映画のポスターにある言葉。

「わけあうたびに わかりあえる 気がする」

本当にそんな素敵な温かい映画。

その中のワンシーンから感銘を受けました。 

 

好きなもの、好きなことが同じみなさんと

いろんなことを分け合いたい。

情報、趣味、時間、悩み…など

とにかくいろんなことを何でも。

 

母、妻、嫁、仕事、介護、、、

いろんな役割のある中で、

「私」を大切に、そして楽しめる。

 

そんな時間のお役に立てるように、

私自身のためにも頑張りたい。

 

そんな想いを持って、

COMPANiOスタートしました。

 

そして、再スタートさせていただきました。

 

分け合うことで分かり合えること、

きっとたくさんあると思います。

 

悲しいことも楽しいことも嬉しいことも。

みんなでシェアできると嬉しいな♡

 

 

image

 

 

そして、COMPANiOのこだわりは

『私にもできるかも!』と

感じていただけるレシピをお伝えすること。

 

パン作りお菓子作りが初めてな方にも

トライしやすいよう、

 

①手に入りやすい材料で

②なるべくおうちにあるお道具で

③少ない工程で洗い物も少なく

 

を意識しています。

 

 

image

 

 

習って終わりではなく、

おうちでも復習しやすいような

そんなレッスンを心がけているので

初めて参加される方も安心して下さいね。

 

小さなお子様連れママさんも大歓迎♡

 

 

 

 

楽しい時間も

美味しいと笑い合う時間も

幸せをみんなで分け合いましょう♡

 

 

COMPANiO 宮下梨沙

 

 

▼レッスンの最新情報はLINE公式にて配信しています!

友だち追加