ずっとテレビやネットを見る度
イライラしてた選挙が終わった。

結果は…まぁ予想通りかな…
でも蓮◯や石◯が落選してくれて
本当に本当に
良かった‼️
少しイライラが減った凝視

なんて言うか
蓮◯や石◯が都知事になるくらいなら
小池さんでいいわって感じの結果でした。

だってさぁ
立候補者がコレ⬇️よ?





N◯Kをぶっ壊すの党から何人
出てるんだかってくらいいて
ため息😮‍💨しか出ないよね
この中にマトモな人って何人いるんだろ?
立候補者にも年齢制限が欲しいな
96歳の人に任せられる?
ほとんどの人が記念立候補じゃない?

蓮◯も石◯はマジ論外
石◯は若い人や女性に人気があった
様だけど
(見た目?若さ?どこに人気のポイントが
あるのか全く理解できない)
あんなモラハラっぽい人のどこに
都知事が出来ると思ったのか
話す事と言えばトンチンカンだし
テレビでコメンテーターやアナウンサーに
何か聞かれたら
「また同じ事を言うんですか?」
「さっきから何回も同じ事を聞かれて
いるんですけど、また言うんですか?」
見ててイライライライラ真顔むかっ
本当は聞かれてる事が理解出来て
ないんじゃないの?
あんまりイライラするので
石◯が出たらチャンネル変えてました。
本当に気持ち悪いゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
石◯に似てる様なキャラの人は
石◯を絶賛しる人もいたけど
大阪府知事だった人とか…
人をイラつかせる天才だわ

本当に落選してくれて
ありがとう!と言いたいです。
当選したら引っ越したいと思うくらい
嫌でした。
もうメディアには出演して頂かなくて
いいです。
もう何があっても立候補しないで
頂きたい。

はぁ〜
イライラが減ったわぁ笑ううさぎ