連日の30度超えな上に湿度が高い
まだ6月だというのに
こんなに暑くて7月8月は
どうなってしまうんだろう絶望

季節の変わり目のせいなのか
湿度が高いせいなのか
連日、変質者情報メールが届いてます。
多い時は週3〜4回届いて異常です。
小学生や若い女性が被害に遭ってます。

ウォーキングしてても
電動キックボード🛴の事故を
良く見かけるし

この間、小学生か中1くらいの
男の子が色んな人にぶつかりそうに
なりながら全速力で走ってて
その後ろから大型犬を連れた
若い男性が「待て!おらぁ〜」って
わんちゃん🐶と全速力で男の子を
追いかけてて
周りの人はビックリ🫢
多分、男の子がわんちゃん🐶に
何かしたんだろうなと…
信号待ちをしながら
大型犬の全速力がカッコ良くて
それにちゃんと着いて行ける
若い男性も凄いなって感心しました。
(そうゆう事じゃないだろ👋)

別の日には警察犬を連れた
警察官の人が歩いてて
警察官がビニールに入れた
衣類?と靴を持っていて
犯人を探している感じでした。
テレビでは見た事あるけど
実際に見たのは初めてで
まぁ〜警察犬のカッコイイ事よお願い

大型犬に抱きついてモフモフしたい
願望強めです照れ

最近の気候のせいか頭痛続きだし
貧血気味です。
命の母、ヘム鉄、マグネシウム
カルシウムを毎日摂取してますが
効いてるのか効いてないのか…
夏になると秋や冬が待ち遠しくなり
冬になれば春が待ち遠しい
ずっと春か秋なら良いのになぁ

こんな天候のせいだから
都知事選の候補者が変な人ばっかり
なのかしら?
つ◯さの党はまだ活動してる様で
街宣車を見かけました。
相変わらず動画を撮りながら
街中をウロウロしてる。
逮捕者が出た党は自動的に解散させて
二度と立候補出来ない様にして欲しい。
過去に犯罪歴のある人も立候補
できない様にして欲しい。

岸◯さん
電気料金1400円補償してくれるんだって
1400円て…子供のお小遣いより安いわ真顔
どこぞの国にはビックリする金額を
プレゼントしてるくせに
国民には1400円だってよ
自国の被災地も蔑ろにしてるくせに
国民をバカにしてんのか💢
とっとと辞めちまえ‼️

なんか
ダラダラ呟いてごめんなさい🙇‍♀️
これも湿度が高いせいです(笑)