Netflixで配信開始されましたね

待ってました!

SLAM  DUNK



私の推しは

「三井君」お願い

流川君もリョータ君も良い照れ


映画はリョータ君が主役でした。


懐かしいわぁと思いながらも

新しくもあり

安西先生のアノ名セリフも見れるし

安西先生のレアなポーズも見れます

⬇️

                    ⬆️

              メガネ君も好き🫶



胸熱です爆笑


画像は全てお借りしました。


映画の中で流れる音楽も良かった

the birthday「LOVE ROCKETS」

10-feet 「第ゼロ感」

凄く良いです👍


映画まだの方は是非‼️



※ひとつだけ言わせて下さい

桜木花道の声は他の声優さんが良かった。

ファンの方ごめんなさい🙏