旦那が大阪に出張に行って
お土産を買ってきてくれました。

大定番のコレ⬇️



551

なんだかんだ言って美味しいニコニコ


そして娘が友達と

月島にもんじゃを食べに行った帰りに

ふと見たパン屋さんに

「なにわ男子の大橋君」の写真が

飾ってあったから買ってきたと







写真の大橋君が食べてるの

「メロンパン」じゃね❓

娘が買ってきたの「ラスク」汗うさぎ

まぁ、どっちも好きだから良い🫶

このパン屋さん有名らしいです。


パン屋さんでバイトしてるから

パン屋が気になるのかしら?


最近、大橋君が可愛いと思ってます。

歌が好きとか、推しとかじゃなくて

テレビ番組で大橋君が美味しそうに

食事してる姿が可愛いんです。

それだけ…なんだけど…

前にその事を娘に話したら覚えてて

買ってきてくれましたお願い


また太るなぁ🫄💦


太ると言えば…

最近、口の中を噛む事が(奥歯のあたり)

多くて、血豆が出来たりして

もしかして太ったから?と思って


歯医者の先生に話したら爆笑されて

「シュガさん違いますよ

仮歯が少し大きめだったから

噛んじゃうだけで、今日で仮歯は

終わりなので、もう噛んだりしませんよ

血豆も自然に治りますよ👨‍⚕️」と

言われました。


そう言えば、反対側の奥歯の時も

仮歯の時は血豆が出来てたけど

治療が終わったら血豆が出来なくなった


なるほど🧐そうゆう事ね


血豆が出来ても特に痛くないし…

まぁ、それならいっか…ダメか?

歯医者の治療は後2本です。

1週間に1回ペースなので

4月中旬には終わりそうです。


3時のおやつにラスク食べて

夕食は551です。


私、ダイエット中なんだけど

ヤバくない❓汗うさぎ