いつもブログを読ませて頂いてる方も
ブログに書いていましたが
この方々はマジで本当に何なの❓
今は邪魔になるだけだから控えてって
何回もテレビやネットやSNSで発信
されてるのに
何が何でも行くって何⁉️

私人警察なんか交通費と生活費が
ないから寄付してって言ってたけど
そのお金を被災地に寄付した方が
この人達が行くより、よっぽど役立つわ💢


https://news.yahoo.co.jp/articles/6cae3b121c6489171aa65af1b18dde5bfd37965b

この方、市議らしいけど

なんで当選したんだろ?


https://news.yahoo.co.jp/articles/0f127b66836a4a7001e2a02cafbc938af31eed3f


https://news.yahoo.co.jp/articles/b353446bcb5829f9c6ccf2816ec5f73380a616ed


https://news.yahoo.co.jp/articles/230991ce3620de309bc62a2dad7f1ce0cc4f9444


https://news.yahoo.co.jp/articles/4ad61b0b9eeaf76a070c10a52bacdccc1ce7c74b


この方↑東北大震災の時

福島の人達に物凄い酷い事したよね?

ただ否定するだけで、なんの解決策もなく

何も成し遂げた事もないのに

今度は票集めのパフォーマンスの為に行ったの?

んで、炊き出し食べてんだ

その分、子供に食べさせてやれよ❗️

この人に税金使われてるかと思うと

ウンザリする。