本題の前にちょっと焦った話。

さっきコストコのガソスタにて。後ろが並んでいたので、過去最速でガソリンを入れ終えたのに、車のキーが行方不明になったガーンガーンガーン


めっちゃ焦ったガーンガーンガーン


結局後ろの車を無駄に待たせてしまった。


諦めて他のレーンに行ってくれた。


そんなに混んでなくて良かった。


座席の隙間の奥底に落ちてたの見つけた。


ほんと、神隠し!もしくは敏腕なスリにあったのか?!って一瞬思った。


焦った焦った。


さて、本題はアメリカのスタバで最近クーポンを定期的にくれるので贅沢してみた話。



1人でBOGO使って2個フラペチーノラブ

左はエスプレッソフラペチーノにもともとホイップは付いていないので、ホイップ追加(ホイップ追加はアメリカは無料)カフェイン欲しくてフラペチーノにしたいときはこれ。日本のアフォガートフラペチーノが大好きだから、これはそれに近い。


右は抹茶クリームフラペチーノ、シロップ1つ少なくした。定番のお味。


続きまして、最近の新作より。


これの、カスタマイズでフラペチーノチップ(チョコ)一つ増やして、ホイップ追加にしたら最高ラブカロリーは300kcal魂が抜けるアメリカのスタバはアプリで簡単に細かくカスタマイズ出来るから好き。



バースデー特典の当日のみ使えるクーポン利用して、ストロベリークリームフラペチーノのVenti爆笑460kcalって恐ろしいのでシロップは二つ減らしておいた。


そんなわけで絶賛リバウンド中昇天