これ、真似して作ったら本当に美味しくて驚き。

サワードウっていうパンを使うらしい。でも、普通の食パンでも美味しかった。

パネラブレッドに売っていたので、アプリからカスタマイズ、薄切りにしてもらって買ってみた。

こんな感じで5ドルくらい。


動画の中で出てくる「ファンティーナ」っていうチーズはオーガニック系のスーパーにあった。このチーズが甘くてミルキーで美味しい。このチーズは美味しいグリルドチーズになくてはならない存在。

FONTINA

私が買ったのはスウェーデンスタイルって書いてある。

周りが赤いのなんだろう?って思っていたら、ロウなのかな?これは食べられないただのふちどりなので除いて食べる。

トレジョやホールフーズにもあるかな?今度探してみよう。


ゴーダチーズも入れるんだけど、チェダーチーズと味が似ているから普通。オレンジっぽいチーズならおっけ!


真似して作ってみるのおすすめ。

パネラブレッドにあるグリルドチーズとトマトスープの組み合わせが最高に好きなので、これに今ハマってる。いつもパネラで食べると高くなるものね。


これよだれ