最近になって、仕事が急激に減った。繁忙期が終わったっぽい。希望もしていないのに土日休みでびっくり。嬉しいような、戦力外と思われているような、複雑な気持ち昇天


ESLがある曜日も外してもらっているので、さらに減って平日週2回で1日あたり5時間弱しか働いていない。収入が少ないぞネガティブ


家賃上がるのにネガティブ


まぁ節約するしかない。


だんだんシフトが減っていって実質クビだったりしないよね?驚き怖い。


週1、週0、ちーん無気力


ってなりませんように。。。


最近レジ係ばかり任されるんだけど、もう1人の人がヨルダン人の女性で厳しくて愛想も悪いし怖い。その人は履歴書を受け取ってくれた人で最初は感じが良かったんだけど、だんだん私に対して不満がたまってきたのか?私に対してめっちゃ感じ悪い。


前にシリア人Jさんから教えてもらっていた要注意人物のアメリカ人女性は常にバックルームにいるので、ほとんど関わらない(確かにサバサバ&マイペース&愛想悪い)


むしろヨルダン人の方がレジでいつも一緒だから気まずいなんか、アラビア語で同僚に愚痴っているの分かるし真顔何言ってるか分からないからいいんだけど雰囲気で分かる。


もーほんとアラビア語話せる人たちいいな魂が抜ける国が違っても通じる言語が羨ましいよー。アクセントが違うだけなんだって。アメリカ英語とイギリス英語みたいな感じかな。


話がそれた。

とりあえず今の所、1人だけ嫌な人がいるっていう話ネガティブ


仕事日記終わり。