以前アメリカのナプキンレビューを書いた時はalwaysのものを試して少し気に入ってたけど、中身のスポンジ感があまり好きではなくて魂が抜ける

あとフィット感もよくないし、高い。


最近TJmaxで少し安く買えるこれを試してみた。Targetにもあるよ。

the Honey Pot company

左下の雫のマークが3つのタイプは多い日用。


中身はこんな感じ。


表面だけオーガニックコットンなのでサラサラ感が良い。

私は日本のナプキンのようにサイドギャザーがしっかりあるタイプが好き。なので、フィット感が物足りない。あと吸収力も日本の製品には劣る。

でもこれは最近アメリカで手に入るナプキンの中で1番のお気に入り。値段は多い日用が16個入りで7ドルくらい。高いよーえーんTJmaxで売っていたらラッキー!少し安い。


なので、私は多い日は日本から買ってきたタンポンで節約しつつ、ハニーポットのナプキン普通の日用。


この間シカゴのミツワで買ったロリエの普通の日用が5ドルくらいだったので感動したよー。日本で買うよりは高いけど、アメリカの高価なナプキンよりは安いし日本製品最高!




Targetでも売っている。こちらはピンク色が目印の、普通の日用20個入り7ドル。もっと短くても良いんだけどね。アメリカンサイズ?


雫マークが1つのやつはパンティーライナーかって言うくらいすごく小さい軽い日用。


30個入りで7.6ドル。