仕事が無い日は心も体も楽だニコニコ


労働時間は同じでも、日本で働いていた時より責任感とか、緊張感が無くてずいぶん精神的に楽。


1日5〜6時間労働のうち休憩は15分で好きな時に取っていい(その代わり休み時間も給料が出る)はじめは8時間入れる?って聞かれたけど即答でNO。すでに入っていた8時間シフトも6時間に変えてもらった。1日最大6時間まででお願いした。


希望が通るのでいいマネージャーだなと思う。他の2番手の上司は不満があるっぽかったけどね驚き英語わからないから良かった私がそばにいるのに気づいているのかいないのか、なんか私の名前がちょいちょい出てきてたから何か愚痴ってたような気がする爆笑知らぬが仏。。。


はい。そんなこんなで、今日は仕事が無かったので久しぶりにFiveBelowに行ってきた。


バッドばつ丸のオーナメント!!びっくり

けろけろケロッピもいる!!懐かしい!!

欲しいラブ


けどコレって今日本でも売っているのかな?逆輸入になっちゃうし、5ドルもコレに払うのはちょっと勇気がいるなぁ、、、と思って買わなかった真顔安くならないかな。

小学生の頃、バッドばつ丸が大好きでノートとか鉛筆とか集めていたのでアメリカで会えて嬉しくなったおねがい


買ったものはクリスマスラッピング用の包装紙3ドルと、ハリーポッターの小物と、抹茶ポッキーだけ。奥の部屋のクローゼットの、大きなトランクの中にすべて隠してある。子供にバレないように。。。包装紙でバレそうなんだよなぁ驚きあー!これお母さんが買ってきてた包装紙と同じやつだ!やっぱりサンタなんていないんだ!って。長女は小4なので鋭いお年頃驚き驚き驚きそろそろバレるかな。


去年はラッピングを24日の夜までにやっていなくて、子供が寝た後こっそりとラッピングした。今年は冬休みに入る前にちゃんとラッピングしておかねば!