ターゲットのブラックフライデーで買った元値60ドルが半額で30ドルのクリスマスツリークリスマスツリー高さ6フィートでこの値段なら安いよね?でも大きすぎるかも?と買うか少し迷いつつ購入。


部屋を暗くしないと、写真を撮った時に飾りのボールに我が家の散らかった部屋やひどい格好の私が反射して映り込むので、あえて暗くした写真を爆笑

初めからライトが木に絡みついているところが楽。

飾りは何も付属していなかったので、HOBBY LOBBYで60パーセントオフで色々と追加購入。


足の根本に置くカバーみたいなものはコンセントがごちゃごちゃしているところを隠せる優れもので5ドルくらい、カラフルなボールセットやオーナメント、トップにつける星なども購入したのでツリーと飾りで総額100ドル近くになったサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル

これは何としても帰国する時には日本に持って帰らねばあせる船便の大きな段ボールに入るかなあ?木は三等分に分かれているのでギリ入るか心配。

10月に50パーオフで購入したアメフトサンタは1番お気に入りサンタハート先週は売り切れていたので早めに購入して良かった。ピンクのハイヒールは2個セットで5ドルくらい。


あえてタグはつけたままでニコニコ

これは大きめで一番高くて13.99ドルの60パーセントオフなので、6ドルくらい。800円くらい。割れ物です。




長女が好きそうなやつもセレクト。


スクールバスは思い出になるかなと。コレはゴム製なので安くてセールで2ドルくらい。


2022年の記念に。


オーナメントを選ぶのが本当に楽しいニコニコ飛び出すハート
アメリカのクリスマスオーナメントは種類が豊富で面白い。つい集めたくなる。