今朝は起きたときから、首が激痛えーん
サインバルタ飲んでも、マシにならないし、身の置き場のない疼痛でした。

漢方薬などいろいろ飲んでもダメで、ふと思い出した頓服で飲む「アマージ」という頭痛薬を服用してみました。これ、効きますねー。
頭痛だけじゃなくて、疼痛全体に効く。
ただ、知らない医師が多いそうです。
そして、薬価も少し高いです。

これで、だいぶ楽になったので、そのままベッドで休んでいたら、寝てしまい、起きたら夜9時ポーン
 
まあ、仕方ない。痛い時は休むしかない。
それからは随分気分が良くなって、自分で毛染めを始めました。最近は頭皮のために、ヘアトリートメント使ってます。毎日使うと少しずつ色が入るって言うあれ。あれを気になる所に塗布して40分位おきます。そして、お風呂で洗い流して、また、普通のトリートメントだけして仕上げます。こうすると、髪にも地肌にもいいし、コスパもいい。数日あけて、二回位すると、色もしっかり入ります。若い時と違ってとにかく、髪や肌に負担をかけないようにしていますニコニコ

それから、部屋の片付けして、主人のシャツのアイロンがけして。主人が寝てくれると、心穏やかに家事や自分のケアが出来ます。
彼には申し訳ないですが、長く一緒にいると、段々、こんな生活ペースになりますね(笑)

お肌のお手入れもして、靴磨きもして、今、ベッドに入りました。
はーっ、リラックスした気分ラブラブ

さて、明日の朝の体調はどうでしょうか?
まぁ、痛けりゃ薬飲んで寝て、そんな風に暖かくなるまでは付き合うしかないです。

それでは、そろそろ寝ます。
おやすみなさい~流れ星