最近買ったスマホケース | 峰不二子のブログ

峰不二子のブログ

コスメなどの、美容関係を紹介していきたいと思います!

こんにちは😃✋こんばんは😃🌃!
今回は、私が最近購入した、スマホケースを見せたいと思います!
それは、こちら!!!!

ジャーン!✨
可愛くないですか??インスタ映え風に撮ってみましたw
それは、おいておいて、こちらなんと
500円だったんですよ!
お得!!!!
裏はこんな感じでーす!

タラーン!
こちらも、インスタ映えw
とにかく可愛い❤

中もこんな感じで可愛らしくなっています!
ハートがポイント高いですよね!


以上、私のスマホケース紹介でした❗
BYE-BYE😆👍✨