春休みがあと一週間。
たぶお先生のプリントを頑張ってもらいたいため、春期講習会に行かせようと思っていたのをやめました。
学童から出てしまったら学習計画が狂い、お友達と毎日午後ずっと遊んでます泣き笑い
1日にやるべきことを午前中に終わらせてから午後遊ぶのは良しとしていたのに約束を破るので大喧嘩ムキー
今日は雨で天気も悪いので、溜まっていた勉強をやってもらっています。
オンライン授業も一人で入らせたらパスコード分からなくなったりのトラブルがありましたが、何とか入れました。
はたして始業式までに終わるのか。ガーン
明日の午前中も頑張ってやってもらいたいです。

下の子は公文の宿題とプリント学習。
自分から進んでやるときとそうじゃないときの差がえーん
今日はやる気になってくれてるみたいで何とか溜めていたプリントが終わるかなぁ。
フルタイムで働きながら勉強見ているお母さん方がすごい。
わたしは残業増えそうで、習い事の送迎がやりたいけど出来なくなりそうだったりとキャパオーバーになりつつありますえーん
仕事も習い事も整理する時期かなぁ。

たぶお先生のプリント学習がうまく軌道に乗るように頑張りたいですニコニコ