全国統一小学生テストやってきました☘️
午前、午後で二人共。
上の子は対策問題が送られてきたのでギリギリまで見直ししてやったけど、同じような問題が出なかったらしい![]()
頑張って解いたみたいだから結果が帰ってきたら見直しだね。![]()
下の子は直前に行きたくないがありましたが、無事に行ってテスト受けました![]()
国語が全部は解けなかったみたいだけど、頑張ったそうです![]()
公文のオブジェが先日いただきました。
とても綺麗![]()
約1年頑張ったね~![]()
とても喜んでて、また来年もほしいなぁと言っていました。
たぶお式のプリントが最近なかなか進まず![]()
私が最近仕事も忙しくなかなか平日みれないです![]()
フルタイムで働きながら勉強もちゃんとみれるコツが知りたい。。
キャパが狭くてすぐイライラしちゃうから楽しく一緒に勉強を見てあげられるお母さん方が尊敬です。
フルタイムだと厳しいかなぁ![]()
公文と塾の宿題でプリントがスローペースになってます。
全統のテストも終わったので徐々に枚数増やしてできるといいなぁ。![]()
