皆さん今年もあと少しでおわりですねニコニコ


大晦日どの様にお過ごしでしょうか♡


今年は私にとって激動の一年となりました…。


1月に転職し、今までの働き方と全く違う環境に日々疲れ果て、辞めることばかりを考えている中、子宮頚がんが見つかりました悲しい


初めての入院、そして手術…。


すんなり病気は受け入れ落ち込むことはほぼなかったけれどそれでも不安は沢山ありました。


そんな中、はじめたこのブログ。


コロナで誰とも会えず、心配かけるから誰にも弱音も吐けず…ブログだけが本音を吐き出せる唯一の場所でした。


誰も読む人なんていないだろう


誰もコメントなんてくれないだろう


そう思っていたのに、顔も見た事のない私のためにご自身の経験談やアドバイス、励ましの言葉を沢山いただき、皆さんのおかげで闘病生活を乗り切ることができました✨


子宮も卵巣ももうない


子どもは絶対に産めない


お腹に大きな手術跡は残った


でも私は生きている!!


沢山の人に助けられ、支えられ、人の優しさに触れ感謝しきれないくらいの勇気をもらった。


あんなに嫌だと思った職場も就職して半年足らずの私の闘病生活を全力で支えてくれた。


命と向き合う時間があっあからこそ、何気ない日々の大切さを感じることができる。


人として成長できた一年になりました。


体が動くこと、歩けること、好きなものを食べれること、排泄できること、体が健康である事に感謝して2023年も突っ走るぞ!!!!


私を支えてくださった全ての方、ブログを読んでくださった方、本当にありがとうございました!!!


2023年が皆様にとって素敵な一年になりますように愛指差し愛指差し愛指差し飛び出すハート