今日は嬉しい日♡


長野に嫁いだ親友と3年ぶりに会えるラブ


子どもが3人。まだ子ども小さく一人は重度の障害があるのに長野から東京に来てくれてる♪


しかもパパの全面的な協力を得て子どもを置いて…!!


これも病気になったおかげだな照れ


辛い事、嫌な事、痛い事沢山あったし、これからも沢山の不安と共に暮らしていかなければいけないけれど、こうして友が駆けつけてくれる…


あと20分位で会える♡


私が小学校卒業と共に母が再婚。

母からの相談なんて一言もないまま東京から地方に引っ越し、誰も友達も居なく、家庭もぐちゃぐちゃで相当心が荒んでる時に声をかけて仲良くなってくれた大切な友♡


中学1年のたった一年間しか同じクラスにならなかったけど、進学しても社会人になっても家庭をもっても変わらない関係で居られる唯一の友♡


ヤバい、迎えに向かってる電車内で泣きそう泣き笑い


今日、明日は学生の頃に戻って沢山遊ぶ飛び出すハート


ただどういう訳か私も彼女も只今ギックリ腰中(笑)


2人で腰を庇いながら楽しく過ごそっと(笑)

歳をとったね、私たち泣き笑い泣き笑い