私は昔からメンタルが弱い。


豆腐並みにすぐ崩れるネガティブ


そして生きる事に執着もない。


だから何かあるとあ、もういいかなって考えに支配されがち。


だから癌告知も驚くほどノーダメージ。


あ、そうなんですねぇ。って感じ。


むしろその後の合併症と付き合いながら生きていくことの方が恐ろしいと感じてしまった無気力


外では明るくていつも元気だね、悩みなさそう!人見知りなさそう!!


って、言われるけどめっちゃ闇だらけですよ爆笑

でも外で無理してるのかと言ったらそれも違う。

外で明るい私も本当だし、闇だらけの私も本当。


昨日の母との大喧嘩の後、私の検索履歴は


生命保険 自殺

遺品処理業者

犬 里親


などなど闇ワードばかり爆笑


だけど愛犬の存在が思いとどまらせてくれる。


この子を置いていけない。


だから一人暮らししてからずっと犬を飼っています。


もちろん動物が大好きで犬が大好きだから。


でも本当の理由は生きるため。


なーんだ、生きたいんじゃん私凝視


そうか、生きたいのかぁ。

ダッセェなぁ、死ぬ死ぬ詐欺かよ、ただのメンヘラかよ煽り煽り煽りうげー、痛い女ー。

キモーーーーーーーーーーーーーー煽り煽り


でもこれも一つの方法。

私には効果的な訳です魂が抜ける



さてさて、1日経って気持ちも落ち着いてきたし、気持ち切り替えていかなくちゃなぁ。


辛気臭いブログはこれで最後になる事を願って!


明日は良い日になりますように!!