昨日は、ちい兄ちゃん、お別れサッカーでした爆笑

久しぶりのサッカーは後輩たちと試合して楽しそうでしたが、皆、全然動けず足がもつれたり、走れず
芸人並みのサッカーの試合してました笑

そして、後輩たちから1人ずつにプレゼント!
お菓子が山盛りと素敵な寄せ書きのアルバムを手作りしてくれてました爆笑

家に帰ってちい兄ちゃんは、めっちゃ嬉しそうに読んでました。


そして、卒業生だけでお庭BBQ

その後、ボーリングへ

めいっぱい楽しんで、皆、それぞれ新しい道へ進みます☆
これからも全員、仲良しでいてほしいですキラキラキラキラ

ちい兄ちゃん、素敵な仲間を持てて良かったね!
それから、素敵な後輩たちに囲まれて本当によかったね♪