ちい兄ちゃん、桜が散っちゃいましたゲッソリ
本当にこの1年、色々なことを犠牲にして頑張ってきました。
スマホもほぼ1日10分も触っていないんじゃないかな??
ってくらいで頑張りました!
国立一本。
夢のために頑張ったけど倍率も高く乗り越えれなかった。
だけど、本人、10分落ち込んだら切り替えて勉強始めたよ。
この浪人は、多分、ちい兄ちゃんにとって絶対に必要な日々だと思って神様が与えてくれたんだな。と、ハハは思います。
もう1年、家族そろって暮らせること大きい兄ちゃんは、めっちゃ嬉しそう。ちい兄ちゃんにめっちゃ優しい。
そして、昨日は何年ぶり??
家族で布団を並べて寝ました笑い泣き笑い泣き
こういう日があってもいいよね。って
勿論、ライロイもラブチュー
悔いのない1年にしようね!