トトと大っきい兄ちゃんは阪神ファン⚾

マジックついた時から興奮気味爆笑爆笑

ついに昨日、優勝を見届けて喜んでましたクラッカー

大っきい兄ちゃんもちい兄ちゃんも生まれた年に

阪神が優勝しててwww 

今年は何かいいことあるかなー??

ちなみにちい兄ちゃんは、トトがどうしてもタイガくんがいいって言ったけど…

大っきい兄ちゃんによって違う名前になったんですニヤニヤ


あー煽り

受験生のちい兄ちゃん…

ハハとしては推薦とかいかがですか?と促したんですが…

つかわない。の1言

評定使わないの?ってくらい評定は、めっちゃイイのに…

点数は伸び悩むというかイマイチえーん

本人には言えないけど頑固だし、本当に大丈夫か?と。ハァ笑い泣き浪人決定だろーなー汗


ハハは、君の大好きな梨でも差し入れして頑張ってもらうかな?頑固だし、それしか出来ないガーン


ハハは、ライちゃんの寝顔で癒やしてもらいます爆笑
ライちゃんも起きたら悪魔だからなwww