おはようございます!

ニイニ、仮免合格🚗しました爆笑爆笑爆笑

次から路上だぁー

ハハは、恐ろしいガーン

安全運転でがんばれー笑い泣き


ちい兄ちゃんは、土日と模試


お疲れ様と題して、お庭BBQしました。

トトが急に言うもんだから、冷蔵庫にあるもので…

鶏もも肉があったので、串にさして焼き鳥にしました。

生まれて初の串刺し。

皮付きのまま…どうしていいか分からず切り方も分からず…意外と難しい。焼き鳥屋さん頭が下がります。

なんとか、見た目は悪いができました。

あと、豚バラ焼肉用とイカがあったので助かった。

アスパラ、玉ねぎ、とうもろこしなどなど、お野菜とおにぎりと

お腹いっぱいになりました。


束の間の息抜き。

ちい兄ちゃんは、火曜も土曜日も模試など…

受験生は大変だぁー滝汗


ロイちゃん、めっちゃいい姿勢www
背中痒い時は、この姿勢になります笑い泣き