そして、入院から5日目に

明日、退院できます!って、電話がありましたぁ爆笑


入院から6日目にやっと退院してきましたが…

ニャンズはよそよそしく隠れてしまいましてびっくりびっくり


ちい兄ちゃん、ショックが隠せなかった。

1番会いたい人に嫌われたぁーって…

人じゃなくて猫なんだけど…って、思わずツッコんでしまいましたニヒヒ


今、病院は全然、部屋が空いてなく個室に入ってました笑い泣きなので、数日ですが、恐ろしい請求書が来ました滝汗滝汗治療費も…

あちゃちゃちゃ…

ハハは、節約生活頑張るわっwww


退院した次の日から学校に行ってます!

当たり前に行けることに幸せを感じたそうです爆笑


再発の確率は高いですが…

まずは、当分、サッカー&体育はオヤスミです!


温かいコメント有難うございます爆笑爆笑