おはようございます☆

お久しぶりです!

さて、実は、ちい兄ちゃんが入院してました。

病名は、肺気胸びっくりマーク

調べるまでは全然しらなかった…ゲッソリ

でも、まぁよくある病気で安心しました!

学校から、右胸が痛いと帰宅してきて、

ハハは、嫌な感が…

ひらめき「病院にいくよー」

ニコニコ「えっ?大丈夫だよー」「筋肉痛だってー」

ひらめき「だめ。いくよ」


先生「肋間神経痛かな?念のためにレントゲンとろう」


レントゲン見たあと

先生「肺が穴が空いていて潰れてる。今から、総合病院紹介するから、すぐに行って」


その後、即入院になりました。

呼吸困難の直前だったみたいですガーン


続きはまた