先日、久しぶりにブログ書いた後に、ついに流行りの病に家族でかかってしまいました泣くうさぎ

一人一人、皆、症状が違う…ガーン

ハハは、熱は無いんだけど、痰が黄色。喉が痛い💦

臭覚なし。何を食べてもしょっぱい…。特にお水なんて海水。


他の人は、高熱だったり、咳が凄かったり…


今回、一番最初にかかったのが小さい兄ちゃん。

36度台の熱だったんだけど…咳をするから念の為に病院でした検査で陽性😭

気が付かない人って多いだろーな〜って、思った瞬間だった...

その時に小さい兄ちゃんが一言

「学校で帰りなさいって言われ無い体温やん!」

確かに💦


ちなみにライロイは元気です😄

皆がいるから、めちゃくちゃご機嫌ニコニコ


家族でかかっているので…

隔離がないことは少し助かる…かも。